
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アロハ便

2009/10/28 Wed 09:50

お久しぶりなアロハです。

最近、朝晩寒くなってきたせいか、とってもおとなしいですよ~。
太陽のあたるところで、ずーっと寝ています。

私がちょっかいかけても、まったく無視
いいもんいいもん~と私がいじけ・・・。


ハワイの妹が買ってくれたオールドネイビーのドックポロシャツ。

   アロハ
   アロハ
   アロハ

アロハは、ぶるぶる体を震わせて、じゃま~って感じでしたが、とっても可愛い~
ありがとう~


読んでくれてありがとうです。(*^。^*)
めちゃくちゃ落ちてしまったランキングに恵みの応援のポチッをお願いします!!
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

アロハ
こんにちは。お久しぶりです。
シルバーウイーク最終日ですね。

私は、調子が悪いままでしたよ。
でも、主人が気分転換ということで、ちょっとドライブに連れて行ってくれました。

道の駅めぐりです。
と言っても、2ヶ所だけですけどね。

もちろん、アロハ も一緒です。
そこで、同じぐらいの大きさの、色も同じトイプードルに会いました。

アロハとお出かけ

黄色の服を着ているほうがアロハ。
アロハは、同じ犬種にはなんだかあまり興味を示さず・・・。
抱いていたからかな?

  アロハとお出かけ

車では、私のお膝の上でジッとしてます。
というか、じーっと主人を見つめています。まるで、恋をしているよう??


道の駅では、売店のおねえさんにアロハのあずけ(見ていてとね。)、ずいぶん並んで、おいしいおそばを頂きました。

 天ざる定食


最初の道の駅からかなり疲れ、半泣き・・・。
太陽にあたるだけで、体力消耗するんですよね。

でも、車で休んでいるうちに少し復活。
普通に楽しめない自分に、かなり落ちこみました。
うまく付き合っていかなきゃね。

11時前にでかけ2時過ぎに帰るという、3時間ぐらいのお出かけでしたが、気分転換になりました。
ありがとう~。


読んでくれてありがとうです。(*^。^*)
めちゃくちゃ落ちてしまったランキングに恵みの応援のポチッをお願いします!!
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

アロハ
アロハ~!

久しぶりにアロハ便です。
こんな顔でしたよ~

体をきれいに洗ってもらったあとなので、毛がふわふわ~
先回のトリミングから、1ヵ月ちょっとたつので、目に隠れるようになって来ました。
体は???

    アロハ~!

足は、もしゃもしゃですが(カールが弱いので・・・)、胴のほうはちょうどいい感じ
キッチンのいすですが、じーっとしておりこうです。


先日主人が、アロハのために噛むおもちゃを買ってきました。
自然のヘチマたわしで作った草履。

アロハは、めちゃくちゃ喜んで遊んでいましたが・・・と言うか、隅を噛んで食べてしまっていました。

 アロハ~!

それでは危険!!
すぐ取り上げ~。

説明しても分からないですね・・・。


読んでくれてありがとうです。(*^。^*)
めちゃくちゃ落ちてしまったランキングに恵みの応援のポチッをお願いします!!
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

アロハ

お久しぶり~【アロハ便】

2009/08/15 Sat 10:27

久しぶり、アロハ便 です。
先週アロハは、2ヶ月ぶりにトリミング に行ってきました。

1才8ヶ月になりますが、カットはいつも同じなので、写真も同じようなものばかりです。

アロハ~トリミング
アロハ~トリミング

帰ってきたすぐは、興奮状態で、うちの中を走り回りますが、やはり疲れているんですね。
少したつと、じっと座って休んでいます。

よく見ると、かなり疲れた目をしています・・・。ご苦労様。

体重は、1,8kgでした。
変わってないので、これがアロハのベスト体重かな?



カットする前の写真ですが、調子のよくない私は、あまりアロハを気遣ってあげれません。
気づいたら、いじけてそばにいたんです。

  アロハ

『アロハ!』って呼んでみると・・・。
  アロハ

なんだかとっても、かわいらしく、思わずパチリ。
親バカです。(~_~;)



読んでくれてありがとう。
面倒かけますが、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

アロハ

アロハ便~トリミング

2009/06/15 Mon 09:47

アロハを、2ヶ月ぶりにトリミング に連れて行ってきました。
トリミングに行くと、とってもかわいくなります~


       アロハ

   アロハ

うちのアロハの特徴は、頭が小さく、足が長いです。
これがいいのかよく分かりませんが、主人は、とっても気に入ってますよ。

体重は、たぶん1.8kgぐらいだと思います。
体高(足から首まで)は、約22cmです。

ん~、やっぱり体高が高い。足が長いんですね。
私は、もう少し短くてもかわいいと思うんですが・・・


 アロハ
カット前のアロハです。

最近、とっても甘えん坊で、私の行くところに必ずついて来ますし、ソファに座ると膝に乗ってきます。
じっと見つめられると、なんとも癒されます。


このところ主人が忙しく、ほとんど家にいません。今日も夜までいないそう・・・
私は、うちから出ることもなく、主人と会話も少なく・・・そんな時に、アロハがいてくれたので少しは話し相手??になってくれます。(#^.^#)



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

アロハ
 | HOME | Next »

