スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
      いつもながらの鶏そぼろ弁当

             【MENU】
                *鶏そぼろと卵そぼろ
                *ジャガイモとピーマンのベーコン炒め
                *ちくわの磯揚げ
                *ウインナー
                *ミニトマトとブロッコリー


そぼろ弁当にするといつも「ご飯が多い」と言うから、少し少なめにしました。
今朝も、「昨日食べ過ぎて、食欲ない~」といって、軽く食べていった主人。ほんと、あまり食べないのね~。だから、健康なのね。

鶏そぼろ、ちょっと味が濃いので、卵と一緒に混ぜ混ぜして食べてくれるといいんだけどな。

じゃか芋とピーマンのベーコン炒め、クレイジーソルトで味付けしてます。


【アロハ便】
今日、アロハは2回目の注射に行ってきます。
今日で90日目です。3ヶ月になるので、いろいろなことを覚えるようになって来ました。
お座りも出来ますよ。
トイレも、なんとなく覚えてきたようです。うんOの時はちゃんと出来ますが、おしっこの方があやしい。
何回かは成功してます。少しずつですね。
ゲージの中では、ちゃんとできるんですよ。

ゲージの中でも、おとなしくしていられるようになりました。
      ゲージの中で見つめられると~


初めて実家に連れて行ってきました。その時の写真です。
    初めて実家に行きました~

最初は、「ここどこ??」って言う感じで、うろうろしてましたがそのうち走り回って元気いっぱい。
心配していたトイレも、しっかりコタツ布団の上でしちゃって、やっぱり~です。
ちゃんと、きれいに除菌してきましたよ。ごめんね~。

体重も、急速に増え、たぶん1kgぐらいになっているんじゃないかな?
今日、病院で計ってもらえるとうれしいけど・・・。
3ヶ月で1kgって、普通なのかしら?やっぱり小さめかな?

主人が部屋に入ってくるのを、じっと待っているアロハです。
     主人と待つアロハ



いつも訪問してくださってありがとうございます。ランキングめちゃくちゃ下がってしまいました。どうか、お帰りの際には、ポチッとしていってください。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←ランキングに応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらもお願いします~。m(__)m 応援ありがとうございます。

拍手をクリックしてもらうと、簡単コメントできます。
スポンサーサイト
お弁当
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。