スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日は、父の目の手術のため、岐阜大学病院へ行ってきました。
目のほうは、経過を見て~ということでした。最新の技術を使って手術をしてくれたみたいなので、大丈夫だと思います。

病院内のレストランでランチを食べました。

*鶏肉焼きと鯖の味噌煮  ¥850 *             岐大病院内レストランにて

病院のレストランって、とってもしけた所が多いけど、ここはさすが新しいだけあって、レストランも広々して、メニューの種類も多い。夜8時ぐらいまで営業してくれているのも助かりますよね。

味も、とっても美味しかったですよ。  鯖の味噌煮の味噌は、ただの赤味噌ではくて、鶏のひき肉が少し入ってコクを出していました。主人は、味噌汁の美味しさを褒めちぎっていました。鰹のだしがしっかりきいていたしね。

私は、ご飯が美味しかったな~。炊き加減が私好みで、お米もすこし粒が大きめだったのでたくさん食べれちゃいました。

心配でいっぱいだったのですが、食欲は別ですね~(^_^;)恥ず~


手術が終わり、ホッとして涙も出て・・・。
夜、帰りにファミレスのロイアルホストで遅めの夜ご飯を食べて帰ってきました。

*八寸と鯛の揚げおろしと桜ご飯*
      八寸

      鯛の揚げおろし

      桜ご飯

ファミレスとは思えないような、上品な味でした。


アロハはおりこうしてお留守番してました。お留守番も慣れてきたね。



いつも訪問してくれてありがとう~ 帰るときにはランキングに応援ポチッをお願いします~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←レシピに困ったときには参考になりますよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←2人暮らしのレシピいっぱい♪ポチッとね~。


拍手にもをポチッとしてもらえるとうれしいです~v(≧∀≦)v なかなかお返しコメントが出来ませんが、簡単コメント出来ます~。
スポンサーサイト
外食
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。