スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

男の鮭弁当

2008/12/11 Thu 09:39

   男の鮭弁当

今日も寝坊しっちゃったよ~

かなりテンパッテまして・・・自分で、『焦らなくても大丈夫。』といい聞かせ、大きく深呼吸して始めました。

昨日のうちに、冷蔵庫に移動しておいた塩鮭。さっさと焼いて。
用意してあったゆで卵とブロッコリーとカニカマをマヨネーズにからませ、グラタン風にトースターでチン

ちくわにはきゅうりを詰め、キンピラと枝豆のさつま揚げを入れたら、え~!コロッケが入らない!
しかない、ご飯の上にのっけちゃえ~
ドーンと男の弁当です

こんな急いでいたのに、ご飯の真ん中に、おかか醤油と海苔を挟みました。
主人が、海苔弁好きなので・・・愛情ですね 


何とか作り終えてホッとして・・・濃い目のほうじ茶で落ち着きました。


そうそう、昨日のドライカレー弁当。
味が気に入らなくて、ちょっと落ち込み気味だったけど、帰ってくるなり『お弁当美味しかった~』と、うれしい言葉。
よかった~とホッとし、これからも頑張ろう!と思う単純な主婦です・・・。
ただ、思ったとおり、ドライカレー少なかったようで、今度はたくさんね


読んでくれてありがとう~(*^_^*)
お帰りの際には、2つのランキングにポチッとクリックしてください~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

拍手をクリックすると、簡単コメントできます。(^^)/
スポンサーサイト
お弁当
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。