
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野菜いっぱい♪

2009/05/13 Wed 10:23

   野菜いっぱい♪

毎度、熱が出ているので、昨日の夜ご飯は冷凍シュウマイとか、キャベツのコールスローとか・・・でしたが、さすがにアップできません。m(__)m

これもどうかと思いますが、先日の夜ご飯です。

ちょっと見た目がよろしくありませんが、野菜がいっぱい取れましたよ。

春キャベツ・しめじ・ブロッコリー・赤身ベーコンをフライパンで蒸しました。ほんの少しお酒を入れてね。

和風にしたかったので、麺つゆで味付けし、鰹節をかけました。
やっぱり生で食べるより、かさが減るのでたくさん食べれます。


もう一品は、トマトのサラダ
新玉ねぎと大葉をあわせて、寿司酢とエゴマオイルで味付け。

簡単で、とってもさっぱりで、お気に入りです。



最近は、かなり落ち込み気味で、笑顔も出ず、これではだめだ・・・とひとりで焦っていたけど、なかなかおもうように気持ちが盛り上がらず、休むしかない体をもてあましていました。

めちゃくちゃ鈍感な主人にも分かったみたいで、今度の結婚記念日の話しを主人からしてきました
関心ないのかと思ってました。いつも、私から出す話題なんですよ。

単純な私は、それだけでなんかうれしく気分がすこしウキッ!となっちゃいました。

早く、この暗黒から抜け出したいよ~
愚痴ばかりですみません。



読んでくれてありがとう。
信じられないぐらい下がっちゃったけど、ぜひぜひ、応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜
 | HOME | 

