
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。今日はアロハ便です。

アロハは、1才5ヶ月になりました~。
体重は、少し太り気味で、1.85kgです。

アロハ便

最近は、ホントよく主人を見つめるようになり、可愛い~ と親ばかぶりを発揮しています

『ハウス!』『おいで!』を繰り返して、アロハを行ったり来たりさせて遊んでいますよ。(#^.^#)
忠実なので、喜んで従ってます。

見つめると言えば、こちらとも見つめあってます・・・
アロハ便

押すとピィピィかわいく泣いていたカバちゃん。アロハに咬まれ・・・とうとうほとんど泣かなくなってしまいました。 お尻のつぎはぎが痛々しい・・・
でも、いつまでも大好きなのよね。


お気に入りぬいぐるみと言えば、赤ちゃんのころから一緒のウッドストックがいます。
こちらはまだ、3ヶ月のアロハと、新品のウッドストックです。
アロハ(3ヶ月)

とっても小さいアロハなので、ウッドストックが大きく感じます。
まだ、足もシッポもトサカもありますが、いまでは・・・・・

アロハの友達~ウッドストック

・・・無残です。
足・シッポともにもうありません。トサカも変形してますよ・・・。

まだまだお気に入りで、自分の口で投げて取りに行く、と一人で遊んでいます。
お昼寝のときもそばにいますね。(*^_^*)
アロハとウッドストック



読んでくれてありがとう。
料理ブログではありませんが、ぜひぜひ、応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

アロハ
 | HOME | 

