スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

THE!牡蠣

2009/05/27 Wed 10:27

弟のところに行っていた主人のお土産の牡蠣

主人は大好物なので、生で食べてましたよ。
レモンと醤油をほんの少しかけて、ツルッとね。

生牡蠣

調子の悪い私は、ちょっと生は止めといて、蒸し牡蠣にしました。
むかないで、そのままフライパンで蒸しました。

蒸し牡蠣

大きい牡蠣だったので、大満足
半生な感じになり、おいし~


主人が殻をわっていましたが、かなり硬かったみたいで、その辺散乱していました。
でも、食べ終わった後、ちゃんと片付けしてくれました。



そんなごちそうを食べていたのですが、大変困ったことが・・・

炊飯器が壊れてしまった
炊飯途中にピーピーとなって、エラーとの表示。

うそ~!!!取扱説明書を探して調べたら、【故障です。相談センターに電話してください。】とのこと。
まあ、とりあえず、今日のご飯の確保をしなくちゃ。

ル・クルーゼに炊飯途中だったお米を入れ、少しお水を足し、適当に炊いてみました。
だめもとでね。

でも、なんとか芯も残らず、食べることができましたよ~
一安心・・・。

さあ、早く直さねば・・・




読んでくれてありがとう。
信じられないぐらい下がっちゃったけど、ぜひぜひ、応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
魚介類
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。