
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
  沖縄めし

朝から点滴 だったので、体力消耗。
栄養を入れてもらっているのに、かなり疲れます。待ち時間もあるしね・・・。

簡単に作れるものはないか、キッチンを探っていたら、あったよ
無印良品の【タコライスの素】です。

       タコライスの素

このレトルトは、炒めたご飯に混ぜるタコライス風のもの。

とってもスパイシーで、私にはちょっと辛かったかな??
チーズをたっぷりのせるといいかも。

でも、主人は『おいしい!!スパイシーだから、食欲なくてもたくさん食べれるね。』と、気に入っていました。


あとは、沖縄料理のにんじんしりしり~。
にんじん1本でたくさん出来るので、明日の朝も食べなきゃね。

にんじんが思ったよりたくさん食べれるし、にんじんがとっても甘く感じるので、にんじん嫌いの人でも大丈夫かも??? おすすめです。

作り方はこちら→にんじんしりしり




読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ご飯・丼
   副菜2種

昨日は、調子が悪いのでお呼ばれをキャンセルしたので、うちで簡単ご飯です。

絶対作れないと思っていたので、昼のうちに7イレブンで、冷凍の100円餃子(5個入り)を買っておきました。
レンジでチン!!するだけの簡単お惣菜です。たまにはいいよね。


後は副菜を作るだけ。
冷蔵庫にある野菜をいっぱいのせて、豆腐サラダを作りました。

かなり疲れ気味の主人は、夕方、『少し寝るね。』とお昼寝タイム。
そのあと、シャワーを浴びて・・・。
なーんてやっていたので、待っている間にもう1品作っちゃいました。

と言っても、レンジでチンして作るキャベツの胡麻和えなので、簡単
少しでも野菜を取らなくちゃね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜
       ベーグルサンド

毎日熱が出て夜ご飯のアップが出来ないので、朝の紹介です。

栄養を取るために、セサミベーグル です。
具は、リーフレタス・トマト・きゅうり・玉ねぎ・ハムを挟みました。

う~ん。朝から食べごたえあります~。



夜のお食事に誘われていましたが、やはりキャンセル。
いつもは主人一人で行ってもらいますが、今日は2人とも遠慮させてもらいました。
残念ですがしょうがないですね・・・。


最近、私の周りは調子の悪い人が多いです。
この蒸し暑さのせいでしょうか??

お互いがんばりましょうね。(*^。^*)


読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

朝ごはん
  キーマカレー

忙しい主人のために、チャッチャと食べていけれるカレー にしました。
ただ、熱が高かったので、カレーを作るだけで限界・・・。

サラダを作る予定が、キャンセル。


でも、カレーには野菜をいっぱい入れましたよ。
ニンジン・玉ねぎ・セロリ・エリンギ・トマト・赤ピーマンをみじん切りにしました。
ちょっと大変でしたが、まだ元気があったので・・・。

ひき肉は、冷凍塩そぼろ(作り方はこちら) です。
一度、湯どうししてあり、灰汁や脂分がとってある程度とってあるので、さっぱり頂けます。


市販のルーを使いましたが、カロリーハーフのカレールーなので、脂質が少なくて私でもたくさん食べれます。

隠し味として、インスタントコーヒー・ヨーグルト・ウスターソース・みりんと、少しづつ入れちゃいました。
入れればいいってもんでもないだろ と自分で突っ込みたくもなりましたが、体がだるいと、いい加減になってしまいました。

終わりよけれは、すべてよし!
おいしかったのでOKです。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ご飯・丼
今日のお昼は、おうちカフェのつもりで・・・

いつかアボカドがあるときに、ベーグルサンドにしようと取っておいたサーモンを解凍して、そのためのベーグルもレンジ解凍し、ちゃちゃっとサンドウイッチにしました。


  サーモン・アボカド~ベーグルサンド

こちらは、ベーグル&ベーグルのもので、バジルチーズです。

具は、グリーンレタス・スモークサーモン・アボカド・新玉ねぎです。
アボカドにはたっぷりレモン汁をかけました。酸化防止と味のアクセントのためですよ。


主人用には、ピザもつけてあげました。
ベーグルだけでは、足りないもんね。 (朝なら1つで大丈夫なのですが・・・)

  サーモン・アボカド~ベーグルサンド


朝食にパンを食べることが多いので、お昼は麺になるのですが、今日は昨日の残りを食べたので、お昼パンにしました。

ほんと、お昼のメニューを考えるのが面倒・・・。
お弁当も大変ですが、どちらがいいんだろう???



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


パン

そばいなり♪

2009/06/24 Wed 09:02

       そばいなり

昨日は、お料理上手なおばが作ってくれたそばいなりです。
いなり寿司の中が、そばなんです。酢の味はしないので、きつねそばを食べているようですよ。

ご飯を炊いていたので、少し残ってしまったので、また朝もそばいなり。
朝は、わさびを利かせてね。


毎日熱が出ているのですが、夜ご飯を食べると汗が出てきて熱が少し下がります。不思議・・・。
代謝が活発になるんですね。

そして、夜寝ていると、頭からだけ寝汗をかきます。これも不思議・・・。
体はサラサラなんですが。
朝になると、平熱になっています。

こんな毎日を過ごしていますが、高熱が続くわけではないので、何とか大丈夫なんですよ。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

未分類
    トマトとアボカドのイタリアンサラダ

前にもアップしたこともあるサラダです。
おうちバジルを入れて、トマト・アボカド・新玉ねぎをあえるだけ

ドレッシングは、塩・コショウ・レモン汁・オリーブオイルとシンプル。
自分の味付けなので、オイル少なめです。ん~さっぱり。


あとのメニューは、カジキの照り焼き・ブロッコリーのおかか和え・浅漬けです。

毎度、主人が出かけたので、簡単に食べられるもので済ませちゃいました。



今日は点滴へ行ってきました。
先日の血液検査の結果をもらってきたのですが、やっぱり悪い・・・。

低い数値が並んでいるので、矢印が下向きばかり
がんばって食べなきゃ



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜

鶏のたたき~サラダ仕立て

2009/06/21 Sun 15:50

     鶏のたたき~サラダ仕立て

アップするのも恥ずかしいですが、最近は、解凍してすぐ食べられるものですませてしまってます・・・。
どうも、交感神経が働きすぎているようで、調子が悪ーございます・・・。

1人でイジイジ

でも、母がひじきの煮物を持ってきてくれ、あ~1人でないんだ・・・と当たり前のことを実感し、少し元気が出た単純な私でした。
この年になって、ホント、恥ずかしいですが。


今日の午前中は、がんばって出かけたのですが、疲れすぎたのかお腹が最悪に
無理は禁物ですね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

鶏肉
  カジキのソテー~ラタトゥイユ添え

夏野菜の時期になってきましたよね。
なす・ズッキーニを買ってきたので、トマト・ピーマン・玉ねぎ・セロリ・しめじを入れて、ラタトゥイユを作りました。

野菜がいっぱい食べれる ので、夏になるとよく作ります。
よ~く冷やしたほうが好きです。が、作りたては、ソースとして使ってみました。


カジキは、クレイジーソルトでソテーしてます。
少しパサつきがちなカジキは、ラタトゥイユのような水分の多いソースと一緒だとベストでした。



このメニューだと、パンですよね!?
だけどご飯を炊いてしまっていたので、ご飯を洋風にアレンジしよう!!

ガーリックライスがいいかな~と思いましたが。食べたらすぐ出かける主人のために、ガーリックは
ドリア風に、とろけるチーズを混ぜてみました。チーズご飯です


ワンプレートで盛り付ければ、ご飯にもラタトゥイユのスープがしみてなんだかおいしい
あまり、ご飯と汁が一緒になるワンプレートは苦手ですが、これはOK!!
片付けも簡単ですしね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

魚介類

韓国風~豆腐サラダ

2009/06/17 Wed 09:33

  韓国風~豆腐サラダ

思ったより早く帰ってきた主人。
めずらしくどこにも出かけないというので、夜ご飯作りを手伝ってもらいました。

切り方を説明し、『これでいい??』と、ちゃんと聞いてくるので、『大丈夫。好きなように盛り付けてね。』
と、言う会話で出来上がった、韓国風~豆腐サラダ

豆腐の下には、グリーンレタスと大葉。豆腐の上に、新玉ねぎ・みょうが・かつお節・韓国海苔です。

ドレッシングは、醤油大さじ2・酢大さじ2・砂糖少々・ごま油少々です。
簡単で、おいしいサラダに仕上がりました。


私は主人がせっせとサラダを作っている横で、金目鯛の粕漬けをフライパンで焼いていました。


神田うのさんいわく、『キッチンデート』でした。
一緒にキッチンに立つのをデートと思えば、少しは楽しくなるような・・・???



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜

シラスご飯

2009/06/16 Tue 08:58

    しらすご飯

昨日は、またまた主人が、食べてすぐ出かけるということだったので、ちゃっちゃっと食べれるどんぶりを用意。
冷凍してあった【釜揚げシラス】を解凍し、アツアツご飯にのっけて出来上がり~

ご飯の上に、かつお節をふりかけてうまみアップ
しょうゆを少しかけてね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ご飯・丼

アロハ便~トリミング

2009/06/15 Mon 09:47

アロハを、2ヶ月ぶりにトリミング に連れて行ってきました。
トリミングに行くと、とってもかわいくなります~


       アロハ

   アロハ

うちのアロハの特徴は、頭が小さく、足が長いです。
これがいいのかよく分かりませんが、主人は、とっても気に入ってますよ。

体重は、たぶん1.8kgぐらいだと思います。
体高(足から首まで)は、約22cmです。

ん~、やっぱり体高が高い。足が長いんですね。
私は、もう少し短くてもかわいいと思うんですが・・・


 アロハ
カット前のアロハです。

最近、とっても甘えん坊で、私の行くところに必ずついて来ますし、ソファに座ると膝に乗ってきます。
じっと見つめられると、なんとも癒されます。


このところ主人が忙しく、ほとんど家にいません。今日も夜までいないそう・・・
私は、うちから出ることもなく、主人と会話も少なく・・・そんな時に、アロハがいてくれたので少しは話し相手??になってくれます。(#^.^#)



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

アロハ

鶏手羽先の煮物

2009/06/14 Sun 10:50

  鶏手羽先の煮物

梅雨に入ったので、なんだか蒸し暑い~。(-_-)
体も最悪~

なんとか、自分なりにストレスを発散させる方法を見つけなくては・・・。
プチうつですね。こりゃ・・・。


愚痴ってすみません。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

鶏肉
 ジンジャーポーク~キノコ添え

昨日は、午後から足つぼだったので、夜ご飯作るのが大変でした・・・。
こんなときは、焼くだけ~

100g98円というお安い豚ロースを解凍して、食欲増すためにしょうがをたっぷり使いました。

この豚ロース、厚さは1cmぐらいです。
この厚さなら、ホントあっという間に火が通りますよ。両面焼いて、2・3分ってとこかしら?
ためしてガッテンでやってたんです~


洗い物を少なくしたかったので、ワンディッシュにしました。
かなりごちゃごちゃ・・・ 性格が出てますね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

豚肉
       かつおのたたき

かつおのたたきを、野菜と共にいただきました。

敷いてあるのは、水菜とレタスです。載せてあるのは、大葉とねぎです。
しょうがとニンニクのすりおろしをつけながら食べました。おいすぃ~


*新じゃがのそぼろ煮*
      新じゃがそぼろ煮

最後にとろみをつけたので、しっかりジャガイモに絡まってGOOD

あとは、いつものトマトサラダ。
ほとんどオイル使ってないので、とってもヘルシーな食事になりました。



入院していた炊飯器が帰ってきました~
待っていたよ~。

代車ならぬ代炊飯器を借りていましたが、めちゃくちゃ安っぽいもので、内蓋もなければ、お釜も軽い・・・
やっぱりそれなりのお味で・・・。

うちの炊飯器もそんないいものではないのですが、圧がかかるだけでも違いますね。
あらためて、かわいい大事な存在となりました。  (単純です・・・



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

魚介類
昨日も調子を崩しており・・・ 何とか魚を焼いたものの、写真を撮る 元気がありませんでした。

先日作って、おいしかったサラダを紹介します。

     トマトサラダ~イタリアン風

トマトの皮をむき、新玉ねぎときゅうりのシンプルなサラダです。

ポイントは、家庭菜園で出来たバジルを入れたところかな?
とっても風味がよくなりました。


ドレッシングもイタリアン~
オリーブオイル・白ワインビネガー・塩・こしょうです。

いつもは、白ワインビネガーよりレモン汁を使うことが多いですが、ワインビネガーを使うと本格的なイタリアンになりますね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜

ツナコーントースト

2009/06/10 Wed 09:02

       ツナコーントースト

昨日はやっぱり、夜ご飯作れなかったよ~
お気に入りのあんかけカツ丼を出前しました。

東海地方も梅雨に入ったということで、さっそく体に影響ありです・・・。


このトーストは、ノンオイルシーチキン・新玉ねぎ・ピーマン・コーンをマヨネーズで和え、食パンにのせ、あまり登場の少ないケチャップをかけて、とろけるチーズをのせました。

トースト ひとつで、栄養がいっぱい取れるのでいいですよね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

朝ごはん

冷やし中華~マヨネーズ付

2009/06/09 Tue 13:34

 冷やし中華~マヨネーズ付

今日は起きる時から、かなり体がだるく、動くのが大変です~。
でも、お昼には主人が帰ってくる~・・・。

しょうがないので、さっぱりした口当たりの冷やし中華を作りました。

いつもは、卵 なんて面倒で焼きませんが、なんか食べたくなってがんばりましたよ~


さて、私は冷やし中華に、マヨネーズとからしは欠かせません。
マヨネーズを付けるのは、このあたりだけでしょうか???

この辺りのコンビニの冷やし中華にも、からしマヨネーズとか、マヨネーズはちゃんと付いています。
おいしいですよ~



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

麺類

マグロどんぶり~ゴマ風味

2009/06/08 Mon 19:35

マグロどんぶり~ゴマ風味

今日も大好物のマグロです。
マグロの漬けにゴマを入れてあるので、香ばしい感じがしますよ。

*ジャーマンポテト*
     ジャーマンポテト

これは、新じゃがを使い、皮付きで。面倒だからだけではないですよ~

庭から、ローズマリーを採ってきて香りづけに。

*コールスロー*
     コールスロー

冷蔵庫で、ちょこちょこっと残っていたものを入れて、エコなコールスロー。
キャベツに、きゅうり・新玉ねぎ・大葉・コーンを入れて、コク出しにシーチキン。

なんだか決め手のない味になってしまいました・・・。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

ご飯・丼
     鶏のソテー~和風きのこソース

今日は、一口大に切ってある鶏もも肉を使いました。
きのこを使いたかったので、やっぱり和風~つまりしょうゆ味です。

きのこは、舞茸・しめじです。やっぱり舞茸はおいし~
ソースに、ニンニクを使いたかったのですが、主人が出かけるというので控えましたよ。(~_~)


【材料】 (2人分)
・鶏もも肉・・・・・・・・・250~300g
・きのこ(しめじ・舞茸)
・塩 ・コショウ

【ソース】
・水・・・・・・・・・・大さじ2
・醤油・・・・・・・・・大さじ2
・みりん・・・・・・・・大さじ2
・酒・・・・・・・・・・大さじ1


【作り方】
1:キノコはほぐしておく。鶏肉には塩・こしょうをしておく。
2:フライパンを温め、鶏肉を焼く。焼きあがったら、アルミホイルに包んで取り出しておく。
3:鶏肉の油を取って、同じフライパンでキノコをソテーする。
4:火が通ったら、ソースを入れて少し煮詰める。
5:鶏肉をお皿に盛り付けたら、アルミホイルに出ている鶏の汁をソースに合わせて、鶏肉の上にかける。



簡単にレシピをのせましたが、自分なりにアレンジがききます。最後にバーターを1かけ入れるとおいしいですよ。


読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
  
鶏肉

しっとり~ロールケーキ

2009/06/04 Thu 14:26

   ロールケーキ

めずらしくスイーツ の紹介です。

昨日、主人のお客様が持ってきてくださったもの。
特別スイーツ好きではないので、なかなか食べることが少ないんです。

でも、やっぱり見れば食べたくなるってもんで・・・
しっとりしていて、案外さっぱり。おいしゅうございました。


このロールケーキは、シャトレーゼ(クリックしてね。)のものでしたよ。


ちょうど、妹のブログにおいしそうなイチゴのロールケーキが載せられていました。
ぐーぜん
ハワイは、いろんなスイーツが食べられるから、誘惑いっぱいだね。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


未分類
   ホット~ハムサンドイッチ

今日のモーニングです。

昨日は毎度の事ながら、調子を崩していたので、ぶりの照り焼きを食べたのですが、写真を撮る ことができませんでした。

今日の朝パンは、昨日と同じ4枚切りのパンを半分にスライスしてサンドイッチにしました。
パンは、焼いたほうが消化がいいようなので、いつもホットサンドにします。

主人はもちろん、耳つきサンドイッチ。
今日は特別、ほうれん草目玉焼きをつけてあげました。


食後に、グレープフルーツ半分を食べたら、めちゃくちゃおなかいっぱい
少しでも、栄養になりますように・・・・。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

朝ごはん

ハムチーズトースト

2009/06/03 Wed 09:20

   ハムチーズトースト

とっても体が重い朝を向かえました。

でも、1回1回の食事はとっても大切。
朝は特に大事ですよね。


4枚切りのパンで、簡単ハムチーズトーストです。

薄くマヨネーズと粒マスタードをぬり、新玉ねぎのスライス・ハム・チーズをのっけてチン!!
私は、市販のパンの耳が苦手なので、切ってからトーストしました。

さすが4枚切りの厚切り。かなりのボリュームです。


大好きな、アールグレーのtea と一緒にいただきました。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

朝ごはん

結婚記念日♪

2009/06/01 Mon 17:00

今日は、結婚記念日です。
まだ、結婚した年齢を越してないけど、それに近くなってきて驚いています。

いろんな事があったからか、月日が短くもあり、長くも感じますね。"^_^"

何でも突き進んでいく主人に、振り回されたりもし、その性格にかなり助けられました。
一言では言えないけど、感謝でいっぱいです。

朝から、『これからも末永くよろしく~』なんて言葉を交わして、ホクホク気分になりました。



私たちには、結婚してからずっと結婚記念日をお祝いしてくれている親友がいます。
もちろん、私たちも、友達夫婦の結婚記念日をちゃんとお祝いしてますよ~

今年に入って、なかなか会えてないですが、ちゃんとプレゼントを届けてくれました。

こんなオサレ~な植物です。

       結婚記念日

写真がうまく撮れないので、かわいさが伝わりにくいと思うけど、まんまる花びんがまたキュート

改めて友達の暖かみを感じました。



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

未分類

ホッと!ポトフ

2009/06/01 Mon 10:07

ポトフ

ポトフ

なんだかやさしいスープが飲みたくなって、ポトフを作りました。
お野菜がいっぱい食べれますね。

調子が悪いときには楽チンで、ざく切りしてルク鍋に入れてお水から30分に煮るだけ。
簡単が一番



読んでくれてありがとう。
おかげさまで少し上がってきました!引き続き、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

野菜
 | HOME | 

