スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
主人が休みに入り、そんな時しか出来ない、奥さん孝行をしてもらいました。

朝ゆっくり起き(8時ぐらいですが・・・)、主人が一言。『モーニング行く?』
私は、体の調子が悪かったのですが、昼に外食をしたかったので、『昼に、どっかランチに行こうよ~』と提案しました。

ということで、朝は簡単にポケットサンドを作りました。

   ポケットサンド

4枚切りの食パンを使い、1枚で半分こ。
主人には、ちょっと足りないと思い、バナナとヨーグルトをしっかり食べてもらいました。


そのあと、ランチにあわせ、ちょっとだけ遠いところにランチに行こうと出かけました。

車の中の会話。
『あんまり食欲ないなあ~。せっかくおいしいランチでも食べれないよ。』
『じゃあ、場所変更しよう!』
『回転寿司にする??少しでもいいし、選べるし。』

と、結局、100円寿司の『蔵』へ行くことになりました。
主人は行ったことがないので、新鮮でしたよ。

休みということもあり、ちょっと込んでいましたが、2人はカウンターにすぐ座れ、ラッキー


そのあと、ベーグルを売っているおしゃれなカフェへ行きました。

頼んだドリンクは、手前ーオレンジカシス。奥ースイカ。
 カフェ

オレンジカシスのが、大人味でおいしかったですよ~



かなり無理して出かけたので、帰ってきたら、ベットに直行。
主人には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、とってもストレス発散になりました。



読んでくれてありがとう。
面倒かけますが、ぜひぜひ応援のポチッをお願いします。(^_-)-☆
人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
パン
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。