スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボリュームランチ

2007/11/27 Tue 14:30

今日は、整体の日。行って来ましたよ~。
体を整えて、酸素いっぱい吸えるようになりました。

その帰り、母と妹と3人でランチに行ってきました。

*日替わりランチ 角煮丼*
       サラダ


       角煮丼


       食後のティー


昨日から食欲のなかった私は、ボリュームのあるものが食べたくなっちゃって、角煮丼を頼みました。
角煮というより、角煮をスライスしてあったので豚丼でした。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、味付けは美味しく、石焼みたいに器が焼いてあっておこげも出来て満足できたので、細かいことは気にしない気にしない。

妹はたらこパスタ、母は和風きのこパスタでした。
結局最後には、シェアしましたよ。
みんな美味しかった~。
和風パスタは、ちょっと味が濃かったですが・・・。


2つのランキングに参加しています。面倒ですが、応援ポチっをお願いします。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ
いろんなお料理探せますよ~。クリックしてみてね。(^_-)-☆


外食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
とろとろ角煮丼たまりませんねぇ~
熱出ちゃったんですね。
もう、大丈夫ですか?
豚の角煮だいすきです~♪
食べたくなっちゃいました~
あかまるさんへ
こんにちは~♪
とろとろは、たまりませんでした。(*^^)v
あまり油は取ってはいけないんですが、脂の部分が美味しいんですよね。
ん~、欲に負けました・・・。
nijikazeさんへ
こんにちは~♪
無理をしたり、気候の変化があると、すぐ熱が出ちゃうんです。
毎度のことなどで、慣れっこになってます。
朝には、ちゃんとひいてくれますよ。
心配してくれてありがとうございます。m(__)m

豚の角煮、やっぱりたまりませんよね。
このどんぶりは、味も濃くなかったので私好みでした。
でもやっぱり、全部は食べれませんでしたよ。

管理者のみに表示

