スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金目鯛の煮付け

2008/01/23 Wed 19:48

      金目鯛の煮付け

ちゃんと霜降りをしたので、臭みは全くありませんでした。
少し固かったかな?煮すぎだったかしら???

ネギを最後に加えて、トロトロでした。焼いてからのが美味しいんでしょうけど、そのまま煮ちゃいました。

今日の献立
      DSCF2420.jpg

実はこのお味噌汁、昨日の残りのお味噌汁に豆乳をいれて、豆乳味噌汁に変身させたよ。
豆乳が入っていますよ~と言わなきゃ分からなかったんですが、マイルドになってより美味しくなったと思います


お帰りの際には、2つのランキングに参加していますので、恵みのポチッをくださーい

人気blogランキングバナー(1)  とっても下がってしまいました。こちらにもお願いします。m(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

魚介類

