スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      豚肉の梅しそ巻き弁当(クリームコロッケ付き)

            【MENU】
               *豚肉の梅しそ巻き
               *クリームコロッケ
               *チキンリンクス
               *甘い卵焼き
               *ピーマンいため
               *白菜の塩昆布和え
               *ちくわキュウリ
               *ブロッコリー
               *ミニトマト
  

ん~、冬将軍のせいでめっちゃくちゃ寒いですね。 先ほど、ひと時ですが、雪と言うかあられみたいなものが降って、一瞬で真っ白な世界になりました。
・・・すぐ、とけてしまいましたが。 

最近、主人が朝お風呂に入るので、お弁当つくりの時間に余裕があります。
主人は、朝ごはんの時間が短くなったので、パパッッと食べてってます。

梅しそがお気に入りの主人のために、豚肉の梅しそまきにしました。

今日のフライパン使い・・・まず、豚肉の梅しそとチキンリンクスを焼き、きれいに拭き、ピーマンを炒め、最後に卵焼きを焼きました。
豚肉を焼いているときに、ちくわキュウリ・白菜の塩昆布和えを作ります。


もともと、のんびり屋のと言えば聞こえがいいですが、行動の遅い私が、精一杯手早く作りました。

DSCF2425.jpg


2つのランキングに参加しているので応援ポチッお願いします~  

banner_03.gif←下がりっぱなしですのでクリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

お弁当

