
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚肉の黒味噌炒め

2008/01/25 Fri 20:19

      豚肉の黒味噌炒め

今日の夜ご飯は、これだけです~。かなり調子が悪ったのですが、主人に買ってきてもらうのはもったいなく・・・節約節約で、市販のソースを使わせてもらい作りました。
アップするのも恥ずかしいですが・・・。
玉ねぎとピーマンをしっかり入れました。

      DSCF2434.jpg


      中華野菜スープ

中華風野菜スープです。
鶏がらしかなかったので、鶏がらスープのもとを使い、白菜、玉ねぎ、ニンジンを入れてます。
こしょうをきかせて。

こんな食事を見に来てくださってありがとうございます~m(__)m
2つのランキングに参加しているので応援ポチッお願いします~  

banner_03.gif←下がりっぱなしですのでクリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

豚肉

