
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肉団子・たらこスパ弁当

2008/01/26 Sat 09:15

       肉団子・たらこスパ弁当

             【MENU】
                *肉団子
                *たらこパスタ
                *チーズとしそのちくわ巻き
                *甘い卵焼き
                *ナスの麺つゆ漬け
                *ひじき
                *ウインナー
                *ブロッコリー


今日は土曜日ですが、しっかり仕事があるので、お弁当を作りましたよ
でもあまり、気に入らない弁当が出来上がってしまいました。

まあ、作っただけいいか~と自分をなぐさめ・・・。

       DSCF2442.jpg


昨日の夜は、主人のお客が来てたので、いつもより寝るのが遅くなってしまったんです。
ちょっと緊張したせいか、夜眠れなくて・・・。
いつもはしない、お昼寝をしないとな



2つのランキングに参加しているので応援ポチッお願いします~  

banner_03.gif←下がりっぱなしですのでクリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

お弁当

