
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カツ・春巻き弁当

2008/01/28 Mon 09:11

     DSCF2447.jpg

         【MENU】
            *ヒレカツ
            *春巻き
            *チキンリンクス
            *なすとピーマンの味噌炒め
            *だしまき卵
            *ちくわキュウリ
            *カニカマとチーズの海苔巻き
            *花ハム
            *ブロッコリー 


昨日のうちに何にも考えてなかったから、バタバタあせったお弁当になりました。
詰めて詰めて・・・空いちゃったよ・・・詰めて詰めて・・・・
まとまりがなくなっちゃいました。

卵焼きは、出汁巻きにしたよ。麺つゆを使いましたが。

     DSCF2448.jpg



2つのランキングに参加しているので応援ポチッお願いします~  

banner_03.gif←下がりっぱなしですのでクリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

お弁当

