スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和風あんかけカツ丼

2008/01/29 Tue 08:41

昨日から雨が降ると言うことで、調子は最悪。
お助け出前の、あんかけカツ丼を頼みました。・・・お弁当もお休みさせてもらいました。

      あんかけカツ丼

たびたび紹介させてもらっていますが、たまに食べたくなるんですよね。出前をしてくれるし、何も作れないときなんかに、助けてもらってます。

ご飯に、カツがのってて、和風のあんがかかっているシンプルなものなんですが、結構食べられちゃいます~。

2つで、¥1220でした。20円は、配達代かな?


2つのランキングに参加しているので応援ポチッお願いします~  

banner_03.gif←下がりっぱなしですのでクリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

ご飯・丼

