スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリームコロッケ弁当

2008/02/05 Tue 09:52

       クリームコロッケ弁当

           【MENU】
              *海老クリームコロッケ
              *だし巻き卵
              *もやしの塩昆布和え
              *ジャーマンポテト
              *ウインナー
              *ミニトマトとパセリ


今日は、簡単お弁当です。冷凍食品、使ってしまった・・・。 私には、やっぱり必需品です。だめだめ主婦ですね。

ジャーマンポテトなんて書きましたが、じゃが芋と、ベーコンを炒めて、クレイジーソルトで味付けしたものです。簡単で、便利な一品です。

卵は、白だしで味付けしました。たまには、上品にね。


昨日は、両親をセントレア(中部国際空港)まで送っていったので、セントレアでベーグル&ベーグルを買ってきました。
先日お取り寄せをしたんですが、もうありません~。だから、この機会を逃すまいと、ちゃっかり買って、冷凍しておきました。v(≧∀≦)vキャー
美味しいお蕎麦を食べて帰ってきました。父の車で送っていったので、高速もめっちゃ快適で、最高のドライブでした。


お帰りの際には、2つのランキングに参加していますので、恵みのポチッをくださーい

人気blogランキングバナー(1)  少しでもおいしそうと思われたら、ポチッお願いします。m(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。

お弁当

