スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エビフライ・鶏つくね弁当

2008/02/06 Wed 09:14

       エビフライ・鶏つくね弁当

            【MENU】
               *エビフライ
               *鶏つくね
               *ネギ入り卵焼き
               *じゃが芋とピーマンのカレー炒め
               *ウインナー
               *ミニトマトとパセリ


ご飯は、明太子ふりかけをかけちゃいました。
昨日もじゃが芋炒めを入れたけど、今日はカレー味にしました。カレー味は、ご飯に合うかな?

ミニトマトですが、なんだかミニとかプチとか言うのが無理っぽいぐらい大きめです。お弁当に入れるには、ちょっと小さめがいいですよね。今日は、押し込みました。(^_^;)


ワンちゃんですが、早めに家に来そうです。たのしみ~


お帰りの際には、2つのランキングに参加していますので、恵みのポチッをくださーい

人気blogランキングバナー(1)  少しでもおいしそうと思われたら、ポチッお願いします。m(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ← いろんなブログがあるので参考になりますよ♪

良ければ拍手にもポチッとしてくれると励みにります。 こちらから、簡単コメントできます。


お弁当

