スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトとなすのパスタ

2007/11/28 Wed 14:08

      トマトとなすのパスタ

今日2回目の更新ですよ~
昨日の夜ご飯は、前の記事を見てくださいね。

さて、今日のお昼は、トマトとなすのパスタです。
これ1品だけです。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
 
私一人ならこんなもんでいいんだけど、主人も帰ってくるのでいいのかな~?

実は今日の夜、焼肉 に行く事になっているんです。
だからいいんです。

ちょっと茹で過ぎちゃったパスタだったけど、おいしかったよ

*食後のラ・フランス*

      ラ・フランス

最近、はまっているんです。
主人は、「りんごより美味しい」 との評価。
リンゴとなしのあいだみたいで、とっても甘い
食べたことのない方には、お薦めします。(^_-)-☆


2回目だけど、クリック忘れてませんか?
2つのランキングに、応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です!

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログへ
麺類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
トマトと茄子のシンプルパスタ。・・パスタはケチャップでいためた、きれいなパスタですね。
noaさん
ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。

うれしいコメントに感謝です、
美味しそうなパスタ♪
でも、焼肉も羨ましいですわ~。
差し入れしてくださるおば様、我が家にも是非来ていただきたいですよ。
こんばんは~。
ものすごーく美しいパスタ画像にうっとりです!
私も一人のときなんか、パスタと紅茶だけとか
そんな感じです♪
ラ・フランス美味しいですよね。
香りがなんともいえない(o^-^o)
あかまるさんへ
こんなシンプルなパスタは、私好みなんです。
でも実は、これレトルトなんです・・・。
らくしちゃったパスタでした。
ごめんなさい・・・・。
ryujiさんへ
ryujiさんのところのお料理は、本格的なので、とっても勉強になります。
また、訪問させてくださいね。
nijikazeさんへ
このパスタ、実はレトルトを使ったんです。
だから、めちゃらくしちゃってます・・・。
お料理上手なおば、みんなにもてなすのが大好きなので、とっても面倒見てもらっちゃってるんです。
感謝しなきゃね。
ちゃこ☆ちゃんへ
きれいなんて言ってもらえるとうれしい!
白いお皿に、赤いトマトソースが引き立ったんですね。
やっぱり、主婦のお昼は、簡単ですよね。よかった。
ちゃこ☆ちゃんも、ラ・フランス好きですか?
私は、最近美味しさを知ったので、なんだかはまっています。

管理者のみに表示

