スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の夜は、アロハがおとなしかったな~。だいぶ慣れてくれたのかな?
うちに来て1週間。初めての日曜日です。
朝から、主人が遊んであげてました。

さて、今日はベーグルでハムサンドを作りました。

*主人用・チーズ味のベーグル
で*
チーズ味のハムサンド


*私用・五穀米?のベーグルで*
五穀米ベーグルでハムサンド

中身は同じ。サニーレタス・キュウリ・紫玉ねぎ・ハムです。

ゆで卵もつけました。

人気blogランキングバナー(1) ←ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  ←こちらもお願いします。ポチッとしてくれるとうれしいです

拍手をクリックすると、簡単コメントも出来ます。いつも応援ありがとうございますm(__)m
朝ごはん

