スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶり焼肉~♪

2007/11/29 Thu 09:15

昨日の夜は、焼肉に行って来ました。

いとこが出産の為、帰郷しているので、親戚家族と一緒に大勢でした。

ちゃんと、ビールも頼んでますよ。
焼肉

キムチミックス、キュウリの漬物、もやしナムルを頼んで、タン塩からですよ。
はい、次は上カルビ
焼肉

焼肉

てっちゃん、とんちゃん、鶏肉・・・どんどん焼いて焼いて
そうそう、サラダも頼んで、野菜不足を解消せねば。
焼肉


久しぶりに会ったいとこだったので、昔話に花が咲きました。

でも、洗濯をするとき、色分け素材分けして洗うかとか、夫婦けんかするのかとか、アイロンはかけるか、節約の方法など、たわいもない主婦ならではの会話も、かなり盛り上がりました。

こんなアップでしたが、読んで下さってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

2つのランキング
に、ぜひぜひ応援クリックしてくれるとうれしいです

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ
外食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう!
みんなでワイワイ焼肉をつっつく!楽しいですね。^^
たわいもない主婦ならではの会話も結構参考に
なったりします。(人´∀`*)
私も参加したいくらいですよ。( *´艸`)
それにしても、noaちゃんの身内の方々はみなさん
仲がいいですね。理想的です。(o^―^o)ニコッ
焼肉~!
待ってました!昨日焼肉って見てたからさぞや、
美味しいお話が。。。と思ったら写真つきで!!
焼肉食べて楽しいお話で盛り上がるなんて最高ですね♪
四葉のクローバーさんへ
親戚のみんなでわいわいだったので、気を使うことも少なく、楽しい時間でした。
やっぱり、つかれましたが・・・。
主婦の会話をして、みんなちゃんとやってるんだな~。って励まされちゃいました。
たまには刺激になっていいですね。
四葉のクローバーさんが参加したら、いろんなこと、聞き入っちゃいそうです。

そうなんです。
父の兄弟が仲良くて、近くに住んでいるので、何かと集まったり旅行行ったりするんです。めずらしいですよね。
nijikazeさんへ
焼肉を食べると、みんな大きな気持ちになるのはどうしてでしょう?
なんだか、お酒のせいだけじゃなく、お肉の力で楽しいひと時だったような・・・?

でも、次の日の朝、主人は「肉食べ過ぎた~!」と、さっぱりしたものだけを食べていきました。もちろん、お昼もです。
消化がおっつかなかった見たいですよ~。(^_^.)

管理者のみに表示

