
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     画像 005

          【MENU】
            *アジの竜田揚げ
            *鶏のから揚げ
            *じゃが芋とピーマンのベーコン炒め
            *ちくわのしそチーズ巻き
            *甘い卵焼き
            *ヒジキ
            *ミニトマトとパセリ


昨日の夜は、熱が39℃近くまであがり、もうお弁当無理~って思っていたのに、何故か朝には起きてしまう性分です・・・。(^_^;)
夜のうちに、ご飯のセットもしてあるしね。

そんなことを言っていますが、冷凍のから揚げを使わせてもらってます。
今日の卵焼きは、久しぶりに甘い卵焼き。端をつまみ食いして、自分で美味し~

あいかわらず、変わりばえのしないお弁当。なにか、面白いお弁当ないかな~。簡単に作れるものでね。

     画像 007



【アロハ便】
うちにアロハが来て、9日。だいぶ慣れてきて夜鳴きはなくなりました。
ゲージの中で、出してくれ~と騒ぐのは相変わらずですが・・・。

ゲージの中でのトイレは大丈夫なのですが、外に出してちょっと長く遊んでしまうと、絶対そそうしてしまい、まだ、ゲージに入ってトイレを済ませるまではできません。

でも、走り回って、一人でくるっくって、まだまだ子犬で愛らしいです

     くすぐったいよ~

主人の手でくすぐられて、気持ちいのかなんだか笑っているような気がしません???


人気blogランキングバナー(1) ←ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  ←こちらもお願いします。ポチッとしてくれるとうれしいです

拍手をクリックすると、簡単コメントも出来ます。いつも応援ありがとうございますm(__)m
お弁当

