スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いくら丼・ホワイトサラダ

2007/11/30 Fri 09:11

      いくら丼・ホワイトサラダ

昨日は、やっぱり時間のない主人。
パッと食べられるどんぶりにしましたよ~。
・・・それにしても、どんぶりが多いなぁ・・・

もずくがそのままで写真撮っちゃいました 反省。

*いくら丼*
     いくら丼

*ホワイトサラダ*
     ホワイトサラダ

白菜の芯の部分とリンゴのサラダです。
塩コショウ、マヨネーズで和えてありますよ~。

切った白菜を買ってきたら、まず、芯の所を取り分けサラダにします。
芯の部分が一番甘く、サラダにむいているんですよ。
それにもう1つの利点。
芯を先に食べることで、まわりの葉のほうも栄養を芯に取られないので、栄養が残っているんです!
一石二鳥でしょ!?

丸ごと1個の場合は、外から食べていくのがいいみたいですが・・・。


2つのランキングに、応援クリックして欲しいな~。o(*^▽^*)o~♪

人気blogランキングバナー(1)
にほんブログ村 料理ブログへ←エイッ!!っとダブルぽちっをお願いします。m(__)m

魚介類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんなのプロフィールさまへ
サイトを教えてくださり、ありがとうございます。
ただ、サイトを見ようと思っても開くことができません。
アドレスが違うのか・・・
ごめんなさい。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。