スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちびエビフライ弁当

2008/03/05 Wed 09:15

 チビ海老フライ弁当

        【MENU】
           *チビ海老フライ
           *鶏のから揚げ
           *ウインナー
           *チーズ入りはんぺん
           *ごぼうの梅おかか和え
           *ミニトマト
           *ブロッコリー


寒さが戻った朝でしたが、2月のような冷え込みとは違ったような気がします。やはり、3月になると暖かくなってくれているんでしょうか??

でも私の調子は、なかなか良くなりません。朝から、トイレに行ったり来たり。お弁当作りをしている最中なので、かなり大変でしたよ~。(-_-;) なぜ??と一人でイライラしていました。
イライラしてもしょうがないので、洗濯を回し・・・洗濯の多さにまたイラッとしながらも、頑張りますよ♪

お弁当は、チビ海老フライをオリーブオイルで揚げ焼きし、その空いたところで、ウインナーを炒め、今日もフライパン全開です!

      DSCF2758.jpg



今このブログを書いている間に、救急車が2往復してます。うちから見える道が救急車の通り道になっているので、よく通るのですが、こんなに頻繁なのは珍しいです。
何かあったのかな?
いきなり暖かくなったり、寒くなったり、調子が悪くなる人が多いですね。皆さんも気をつけてくださいね。


人気blogランキングバナー(1) ←ランキングに応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらもお願いします~。m(__)m 応援ありがとうございます。

拍手をクリックしてもらうと、簡単コメントできます。         
お弁当

