スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
マッシュポテトで簡単春巻き

昨日の夜ご飯のメインです。
ハワイのお土産のハーブ入りマッシュポテトの使い道を考えていたら、春巻きの皮でまいてコロッケ風にしたら美味しいかも!?と勝手に思い、作ってみました。

大葉も一緒にまいて、真ん中には、ゆでた海老ととろけるチーズを入れました。
とにかくボリューム満点。
ご飯がいらないぐらいでした・・・。

春巻きと言っても、揚げないで揚げ焼きしてますので、焼き目はしっかりつきましたよ。

最初は、レモンだけで食べてましたが、最後には醤油をかけて食べていた主人。
醤油が必要な日本人なのね。(^_^;)

他には、ほうれん草の胡麻和え、スパサラダ、お味噌汁、などが並んでました。



人気blogランキングバナー(1) ←ランキングに応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらもお願いします~。m(__)m 応援ありがとうございます。

拍手をクリックしてもらうと、簡単コメントできます。 
野菜

