スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     定番から揚げ弁当

           【MENU】
              *鶏の唐揚げ
              *ニラ卵焼き
              *海老入りマッシュポテト春巻き
              *ウインナー
              *チーズはんぺん
              *ほうれん草のおひたし
              *ミニトマト
              *カニカマ


頑張って保温お弁当箱を使いました。おかずがいっぱいいるのよね・・・。
洗い物も量が多いし・・・。こんな愚痴を言うと、そんな事当たり前だよ~っていろんな人に突っ込まれそうですが。
でも、洗い物少ないほうがいいよね。

でも、寒い日もだんだん少なくなってきたから、使うのもあと少しと思って使ってみました。
ほんと、自分でもなんて怠惰な主婦なんだろうって思っちゃいます。(-_-;)

おかずは、昨日の残りなんかを活用したのですが、ちょっと野菜が少なかったかな?


DSCF2775.jpg



人気blogランキングバナー(1) ←ランキングに応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらもお願いします~。m(__)m 応援ありがとうございます。

拍手をクリックしてもらうと、簡単コメントできます。 
お弁当

