スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

777 見てしまった!

2007/11/30 Fri 17:03

       777 すごい!

先ほど、見つけてしまった!

カウンターの【777】

めずらしいよね~。
たいしたことないけど、思わずアップしちゃいました。
記事は、にあるので、見て行ってね。(^_-)-☆

ランキングにクリックお願いしますね。
左のところから、クリックしてみて
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おー!素晴らしい~!^^
noaちゃん、ラッキー7が3つも!(人´∀`).☆.。.:*・°
noaちゃんがこれを見れたということは、
なにか人生に変化が起きてくるかも。。。(人´∀`*)
偶然じゃないよ。いつも必然!^^
私がこうしてコメントするのも、たぶん必然なんだと
思う。。。( *´艸`)
お互いに頑張ろうね。(*^v^*)
四葉のクローバーさんへ
自分でも、びっくりして思わず写真撮っちゃいました。
なんかいい事あるかな~。
でも、些細なことでも、気分がよくなるからうれしいですよね。
必然ですね。(*^。^*)
頑張りましょう!!
元気な言葉ありがとうございます。

管理者のみに表示

