スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     カラフルにして見ました弁当

             【MENU】
                *魚フライ
                *鶏の唐揚げ
                *鶏つくね
                *ちくわの磯揚げ
                *しいたけのマヨグリル
                *ピーマンいため
                *キャベツの卵とじ
                *ウインナー
                *ミニトマト・キュウリ


今日のお弁当を見て主人が、「いつもきれいなお弁当をありがとう~!まず目で見て楽しめるよ~。」
と言ってくれました 
なんてうれしい言葉 「そういってもらえると、頑張りがいがあるよ~」と言いましたよ。

結婚して1?年近くもたつと、なかなかこんなこと言ってもらえないけど、やっぱりうれしいですね なにか、隠し事があったりして!?(笑)


今日は、卵焼きはやめて、キャベツを麺つゆで煮て卵でとじました。
しいたけは、マヨネーズを載せて、トースターで焼きました。前は、チーズでしたが、マヨも美味しそう。


     DSCF2787.jpg



人気blogランキングバナー(1) ←ランキングに応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~です♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらもお願いします~。m(__)m 応援ありがとうございます。

拍手をクリックしてもらうと、簡単コメントできます。
お弁当

