スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       エビフライ弁当~醤油でね。

              【MENU】
                 *ちび海老フリャ~(名古屋弁で)
                 *ウインナー
                 *鶏そぼろ・ニラ入り卵焼き
                 *チーズちくわグルグル
                 *オカヒジキとささ身の梅肉和え
                 *ミニトマト


2回目の更新です。今日のお弁当もアップしとかなくちゃね。

チビ海老フライをフライパンで揚げ焼きしましたが、フライものと言えば、ウスターソースをかける主人。いつもはソースを入れるんですが、今日は、醤油にしちゃいました。私好みです。  たまにはいいよね~。

卵焼きは、残っていた鶏そぼろを入れました。ちょっと味が濃いそぼろだったので、卵には何も味付けしないで、ふわっとさせるためのマヨネーズだけ入れました。味をしめるためにニラを刻んで入れてます。おかず卵焼きになりますね。

オカヒジキとささ身の和え物は、昨日は梅ドレッシングでしたが、お弁当には、梅肉で和えただけです。汁っぽくない方がいいもんね。新玉ねぎも入れるのをやめました。

      DSCF2860.jpg




いつも訪問してくれてありがとう~ 思うようにいかないランキングに応援ポチッをお願いします~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←レシピに困ったときには参考になりますよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←2人暮らしのレシピいっぱい♪ポチッとね~。


拍手にもをポチッとしてもらえるとうれしいです~v(≧∀≦)v なかなかお返しコメントが出来ませんが、簡単コメント出来ます~。
お弁当

