スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日から12月ですね!
土曜日ですが、今日からお弁当を作ることにしました。
また再開です。

がんばるぞ~

      肉じゃが弁当


寒くなったので、ご飯が温かいほうがいいと思って買った保温弁当箱で、初めてのお弁当です

    ◎保温弁当箱は、こちらのものです。参考まで・・・。→サーモス保温弁当箱(クリックしてね。)

なんだか、おかず入れが深くて、沈んでしまって入れにくいよ。
まあ、慣れるまでいろいろありそう。

今日は、とっても簡単メニューで、なんだか彩りが悪くなっちゃった。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

【MENU】
  ・肉じゃが(昨日の残り)
  ・甘い卵焼き
  ・ベーコンとミニアスパラ炒め
  ・海老かつ
  ・白菜のマヨ和え
  ・ミニトマト


ご飯のあったまり具合はどうかな?気になるところです。


お弁当も作り始めたので、応援クリックほしいな~。
2つのランキングに、ダブルポチッをお願いします。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

banner_03.gif にほんブログ村 料理ブログへ
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おべんとうだ~!!
是非、参考にさせていただきますので宜しくお願いしますね~♪
nijikazeさんへ
12月に入り、強制的にお弁当をはじめました。
なんていったって、節約になりますよね。
帰ってこられると、ランチに行ったり、買ったりでちょっと出費が多かったの。
まあ、毎日と言うわけには行きませんが、がんばりますのでまたのぞきに来て下さいね。(^_-)-☆
nijikazeさんに参考になるかどうか・・・。
だって、私が勉強させてもらっちゃってるもん。

管理者のみに表示

