スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
   豚肉の野菜巻き・鶏から揚げ弁当

             【MENU】
                *豚肉の野菜巻き(インゲン・ニンジン)
                *鶏から揚げ
                *だし巻き卵
                *しいたけのマヨ焼き
                *ウインナー
                *ミニトマト・ブロッコリー


今日も晴れてくれると思ったのに、なんだかとっても曇ってます。
気分が落ち込み気味で、何かとイライラ~。
そんな自分にも、イライラしています。最悪ですね。

今日の野菜巻きの味は、よく使う麺つゆです。

出汁巻き卵は、白だしを使いました。市販のもの、バリバリ使って味付けです。朝の忙しいときには、必需品です。

採ったばかりのしいたけを頂いたので、しいたけのマヨ焼きを入れました。
昨日の夜遅くに、この新鮮しいたけをトースターで焼いて生姜醤油で、ビールのつまみにしましたよ。私も、しいたけ食べちゃいました。

     DSCF3052.jpg



いつも訪問してくれてありがとう~ 思うようにいかないランキングに応援ポチッをお願いします~。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←レシピに困ったときには参考になりますよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←2人暮らしのレシピいっぱい♪ポチッとね~。


拍手にもをポチッとしてもらえるとうれしいです~v(≧∀≦)v なかなかお返しコメントが出来ませんが、簡単コメント出来ます~。
お弁当

