スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブリの山椒煮

2008/04/08 Tue 08:43

      ブリの山椒煮

先日、銀タラで山椒煮を作った時、ちょっと味が濃かったので、薄めに作ってリベンジ!!
大さじ1の醤油を減らして作りましたが、最後に煮詰まったタレがやっぱりしょっぱい。
かなり薄味にしてもいいんですね。
また、次回挑戦します。

*ほうれん草のナムル*
      ほうれん草のナムル

塩コショウ、ニンニクのすりおろし、ごま油、すりごまで和えました。

あと、おばから頂いた竹の子の煮物と、モズクという夜ご飯でした。
脂質が少なくて、安心でした。


いつも訪問してくれてありがとう~ 指の運動、一日一回クリックお願いします。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←レシピに困ったときには参考になりますよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←2人暮らしのレシピいっぱい♪ポチッとね~。


拍手にもをポチッとしてもらえるとうれしいです~v(≧∀≦)v なかなかお返しコメントが出来ませんが、簡単コメント出来ます~。
魚介類

