スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鮭のムニエル・野菜スープ

2008/04/08 Tue 20:46

     鮭のムニエル

節約の話を母として、改めて気を引き締めなおしました。
お金って、知らない間に無くなってしまうんですよね。(^_^;)
細かく家計簿を付けることなんて絶対出来ないので、そうなんでしょうが・・・。

必要なものだけ買い物しようと決めていても、なんか余分なものが入っています。
反省しながら、お刺身を食べたかったところを、4切で398円の味をつけてあるサーモンに変更。
小さめなので、主人は2切にしました。

あと、外食を減らしたり、調子の悪き時にも買ってきてコールはなるべくしないで、あるもので間に合わせようと思っています。カレーのレトルトとか・・・。(主人はカレー好き) できるかな~。まあ、気負わないでやってきます。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今日も、風邪の熱が高く出たけど、動けるうちに作っておきました。

           *野菜スープ*
           野菜スープ

春キャベツ・新玉ねぎ・ニンジン・ベーコンの簡単スープですが、体が温まりましたよ。

後は、キュウリの塩昆布漬けです。ヘルシーですが、食欲のない私にはこれぐらいでいいんです。


いつも訪問してくれてありがとう~ 指の運動、一日一回クリックお願いします。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←レシピに困ったときには参考になりますよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←2人暮らしのレシピいっぱい♪ポチッとね~。


拍手にもをポチッとしてもらえるとうれしいです~v(≧∀≦)v なかなかお返しコメントが出来ませんが、簡単コメント出来ます~。
魚介類

