スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しいパンで朝食♪

2007/12/02 Sun 10:48

お友達からの電話
「今、仕事で○○に来てるんだけど、美味しいぱんやさんによって行くから、何にか欲しいものある?」

テレビでもよく取り上げられるお店だけど、なかなか遠くて買いに行けないの。
でも、クロワッサン、デニッシュ類が美味しいと聞いたので、頼みました。v(≧∀≦)v うれし~

お店の情報は最後に載せますね。
とりあえず、モーニングとして楽しみました。

           だんな様のメニュー        
           
noaのメニュー


写真を並べてアップしたかったんだけど、まだまだよく分からなくて、写真を小さくしているうち、ピンボケになってしまいました。ΣΣ(゚д゚lll)

でも、美味し買ったことはわかっていただけますよね。

だんな様には、焼きカレーパンと洋ナシのデニッシュ
わたしは、大納言とチェリーの洋酒漬けデニッシュ

大納言は、だんなさんとのシェアです。フランスパンにかのこ豆(小豆みたいな味)が入っています。

クロワッサンも買ってきてもらったんだけど、食べきれないと思ったからすぐ冷凍しておきました。
いつ食べようかな~

このお店は、高山で有名なパン屋さんで修行してきた女のパン職人の方が、地元の中津川でお店を出したそうです。
行く機会があったら、寄ってみてくださいね。
いつも混んでいるみたいですが・・・。

こちらはおみせのサイトです。クリックしてみて!→ピエニュ


2つのランキングに応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~

人気blogランキングバナー(1)

にほんブログ村 料理ブログへ

パン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
いつもとっても素敵な料理がいっぱいで、勉強させてもらってます。
中津川のパン屋ということは、岐阜県周辺に住んでいられるのでしょうか?
わたしも岐阜にすんでいるので、今度またこのパン屋に食べに行きたいと思います!

ではまた勉強しにきます♪
体調よくなりましたか?

パンブティックなんてお店の外観もステキですね
デニッシュが美味しそうで食べてみたいです
遠いのが残念だ~
スウさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。v(≧∀≦)v うれし~
スウさんも、岐阜県人ですか?
そうです。私も、岐阜県人です。
なんだかうれしいです。
中津川までは遠いので、この美味しいパン屋さんにはなかなか行けません。
でも、近くに来たときには、ぜひぜひ、立ち寄ってみてくださいね。
また、遊びに来て下さいね。
nijikazeさんへ
おはようございます♪
体調の心配までしていただいて、ありがとうございます。
ぼちぼち、ぐたぐた・・・って感じでゆーっくりしてるので、元気を取り戻しつつあります。(^_^.)
田舎に住んでいるので、なかなか美味しいパン屋さんがないのですが、ちょっと遠いですが、ここのパン屋さん美味しいのでうれしいです。
デニッシュを、食べさせてあげたいな~。
nijikazeさんのそばにも、美味しいパン屋さん、お気に入りのパン屋さん、あるんでしょうね。

管理者のみに表示

