スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      カレーピラフ弁当~ハンバーグ付

                 【MENU】
                    *カレーピラフ 目玉焼きのせ
                    *ハンバーグ
                    *ウインナー
                    *ミニトマト
                    *ブロッコリー
                    *春キャベツの塩昆布和え


カレーピラフ、昨日冷凍しといたので、レンジ解凍して目玉焼きをのせました。塩をふってます。

あとは野菜だけでいいかな?と思ったけど、タンパク質が足りない感じがしたので、ハンバーグを入れました。
ブロッコリーの裏には、マヨネーズが仕込んであるよ。食べたら分かるよね。

      DSCF3181.jpg

途中ですが、こちらをクリックしてね。→ランキング

【アロハ便】
今日で生まれて4ヶ月です。
3ヶ月過ぎてから、急に体も成長し、いろいろなこともよく分かるようになりました。
いつの間にか、トイレもちゃんとできるようになったし、話しかけている事を理解しているようです。
一段とかわいいよ~

私にピタッとくっついて、おとなしくしているアロハです。
      アロハ いつもそばにいるよね。

      アロハ いつもそばにいるよね。

      アロハ 寝ています・・・。

ライオン丸のようになってます。早くトリミングに連れて行ってあげなきゃ。


いつも訪問してくれてありがとう~ 指の運動、一日一回クリックお願いします。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←レシピに困ったときには参考になりますよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←2人暮らしのレシピいっぱい♪ポチッとね~。


拍手にもをポチッとしてもらえるとうれしいです~v(≧∀≦)v なかなかお返しコメントが出来ませんが、簡単コメント出来ます~。
お弁当

