スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      エビフライ・のり弁当

            【MENU】
               *エビフライ
               *ウインナー
               *ちくわの磯辺揚げ
               *甘い卵焼き
               *ひじき煮
               *ブロッコリー・ラディッシュ


何も考えていなかったので、冷凍庫をあさって作りました。
ご飯にふりかけをかけようかな?という時に、『ふりかけとのり弁、どっちがいい?』って聞いたら、『のり弁~』との返事。
しょうがない、真ん中におかかを挟めないけど、海苔の下におかかしょうゆをひいて海苔を乗せました。

      DSCF3212.jpg


【アロハ便】
昨日、アロハをシャンプーしました。
めちゃくちゃ面白い~
ふわふわ毛が水にぬれると、こんなんなっちゃいました~

      シャワーを浴びて・・・

これ、だれ!?違う犬になってしまいました。チワワに変身~

乾かすと、前よりもっとふわふわになったアロハに元どうりです
      ふわふわアロハ~

同じ犬とは思えないですよね。
でも、ホントはとってもちっちゃいんです。

全く水を怖がらないのね。
お風呂で、泳がせたアロハの犬かきをまた紹介しますね。


いつも訪問してくれてありがとう~ 指の運動、一日一回クリックお願いします。m(__)m

人気blogランキングバナー(1) ←レシピに困ったときには参考になりますよ~。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←2人暮らしのレシピいっぱい♪ポチッとね~。


拍手にもをポチッとしてもらえるとうれしいです~v(≧∀≦)v なかなかお返しコメントが出来ませんが、簡単コメント出来ます~。
お弁当

