スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝の1品・納豆オムレツ

2007/12/03 Mon 09:27

 納豆オムレツ

2人分をいっぺんに作りました。(*^。^*)

納豆は食べられないことはないけど、なんとなく苦手ッぽい私は、ひきわり納豆専門です。

お豆丸ごとの納豆より食べやすいんですよね。

 この納豆オムレツみたいに卵86を混ぜると、もっと食べやすくなります363

今回は、納豆1パックに、卵3個使って、納豆についているタレに醤油を少し足して、ネギをいっぱい入れました

なかは、半熟にトロトロに仕上げてありますよ~341

納豆オムレツの中は、トロトロ~♪
ご飯食の朝ごはんのときの1品にお薦めです。o(*^▽^*)o~♪

ブログの使い方を、いろいろ試しています。今日は、文章を中央揃えにしてみました。

 

読んでくださってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ついでに、ランキングに応援ポチッをして欲しいです。お願いします。m(__)m

人気blogランキングバナー(1)にほんブログ村 料理ブログへ

卵・乳製品 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
noaさん
コメントありがとうございます

ぜひお楽しみ下さい

鶏の皮がパリパリに仕上がると最高です、
納豆オムライス、美味しそう~。
私は、納豆大好きなので、炒飯にしたり
色々使いますが、オムレツはしたことがないです。
食べてみたいな(*^_^*)
コレステロールを下げなきゃいけないので、
最近は
卵を極力食べないようにしているので
卵が食べたいよ~~(≧▽≦)
納豆食べられていいな~
体にいいのはわかってるんですがダメなんですよ。
デニッシュパン食べに行きたいわん♪
ryujiさんへ
本格的なイタリアン、いつも勉強になります。
こちらこそ、コメントをいつもありがとうございます。
ちゃこ☆ちゃんへ
おはよう~♪
コレステロール気にしていると、卵控えちゃいますよね。
納豆と卵の相性は、もともといいから、美味しいよ。
今日は、食べよう!って時に試してみてね。
卵2個でも、納豆好きならぜんぜんOKだよ。
nijikazeさんへ
お早うございます♪
納豆、何とか食べられます。
特別好きって感じではないので、体のためと思って食べるようにしてます。
毎日は無理です~。
nijikazeさんは、とっても苦手なんですね。
でも、食べなくても他で栄養取れるし、いいですよね。

デニッシュモード、全開になっちゃいましたか?

管理者のみに表示

