スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      焼肉丼弁当

                【MENU】
                   *牛肉・玉ねぎ・しいたけの焼肉丼
                   *菜花の梅和え
                   *筍のシーチキン煮
                   *モヤシの塩昆布和え
                   *ミニトマト


このところ調子が悪く、だるい日が続いています・・・。
そのせいか、朝10分寝坊  朝の10分は貴重ですよ~。

昨日のうちに考えてもいなかったので、しょうがない、こんな時はいつものどんぶり作戦だ
冷凍牛肉を解凍し、その間に玉ねぎ・しいたけを切っておき、フライパンで解凍された牛肉と一緒に炒めて、最後に焼肉のタレで味つけ。

あとのおかずは、昨日の残り物とかをチャチャッと詰めて、出来上がりです

自分でも、お弁当作り慣れてきたのかな、と感心してしまいました。やったね


【アロハ便】
土曜日、2回目のトリミングに行ってきました。
今度は、体全体にカットしてもらってきたよ。
ちっちゃくなったようです~

  アロハ 2回目のトリミング

親ばかならぬ飼い主ばかですが、とってもかわいいんです~
男の子っぽくなりましたよ。

あいかわらず、やんちゃで走り回ったり、飛び掛ってきたりして、ちゃんと落ちつかせなきゃとしつけ方法を考え中です。
でも、私のとなりで安心しきったこんな表情見せられちゃうとね・・・。
  安心してます~



立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。(*^。^*)
お弁当

