スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     残り物弁当

              【MENU】
                 *鶏手羽元のさっぱり煮(卵)
                 *こしあぶらの酢味噌和え
                 *菜花の梅肉和え
                 *カニカマボコ
                 *ミニトマト(隠れて入れてます)


昨日の夜からの雨で、かなりの調子ダウン・・・。
お弁当作り、やめようかと思ったけど、昨日の残りがあるから詰めればいいか。と思って、お弁当だけ作りました。

手羽元は食べにくいから、ホイルを付けてあげましたが大丈夫かな?

ご飯は、昨日のおにぎりふりかけ、かなり美味しかったらしいので今日は、青菜のふりかけを混ぜ混ぜしました。

     DSCF3349.jpg



立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます
お弁当

