
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白身魚フライ弁当~海苔弁

2008/04/26 Sat 08:46

      白身魚フライ弁当~海苔弁

               【MENU】
                  *白身魚フライ
                  *豚肉のしいたけ生姜巻き
                  *ごぼうの梅おかか和え
                  *チーズオムレツ
                  *菜花の梅和え
                  *ミニトマト



さあ、今日は土曜日。今週最後のお弁当です。
朝から雨が降っていたから、お弁当どうするのかな~?と悩んだけど、仕事はしっかりあるみたいなので、ふらふらしながらがんばって作りましたよ。

と言っても、昨日の残りとかで、簡単お弁当です。

卵焼き、巻くのが面倒で、チーズを入れてオムレツ風にしました。この方が簡単

      DSCF3366.jpg



立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます
お弁当

