スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      ハンバーグ・シュウマイ弁当

               【MENU】
                  *ハンバーグゥ
                  *海老シュウマイ
                  *ミニアスパラのベーコン巻き
                  *梅しそ卵焼き
                  *シイタケのチーズ焼き
                  *ラディッシュ


また1週間の始まりです。今週は、ゴールデンウイークに入っている方も多いでしょうけど、うちは、普段と変わらず毎日仕事みたいです。

このところ温度変化が激しいので、体が振り回されています。 でも、冷凍活用させてもらいがんばってお弁当作りしますよ~。

ちょっと気を抜いていたら、卵焼き失敗してしまったよ。
梅肉と大葉をいれて美味しい卵焼きにしようと思ったのに・・・。味は、変わらないからまっいいか。

シイタケは、軽くフライパンで焼いてから、チーズをのせトースターでチン。

     DSCF3408.jpg



アロハ便】 「お久しぶりです。」

最近のアロハ、ご飯を全く手をつけなかったので心配してましたが、とっても元気だし下痢もしてないので大丈夫そうです。

昨日、友達がイタリアングレーハウンドを連れて遊びに来てくれました。
うちにワンちゃんが遊びに来るのは初めて。
アロハがどんな反応するのか楽しみでしたが・・・。

かなり大きさが違うのでこんな感じでした。
     ハルちゃんと・・・。
見つめあっています。

     ハルちゃんと・・・。
少し近づきました。

     ハルちゃんと
じゃれあってます。

     DSCF3374.jpg

たまには、アロハが優勢の時もあります。パンチパンチをハルちゃんの顔にしています。

     DSCF3396.jpg

アロハ、腰がひけていますね。でも、2匹とも泣きもせず、噛みもせず、興奮して楽しんでしました。
社会性を学ぶいい機会になりました。


立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。
お弁当

