スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏のから揚げ・筑前煮弁当

2007/12/04 Tue 09:24

            12月4日(火) から揚げ弁当

    【MENU】
       *鶏のから揚げ
       *ちくわの磯揚げ
       *蓮根のカレーマヨネーズ和え
       *筑前煮
       *ネギ入り卵焼き
       *ミニアスパラのハム巻き
       *ミニトマト


今日は、なんだか冷え込むみたいだから、あったかいご飯はいいよね。
この前、初めてのあったかいご飯だったけど、かなり温かいみたい。
せっかく買ったお弁当箱だから、よかった~。

今日の卵焼きは、ネギいっぱい入れて、白だし少しの味付けです。
昨日は、ごまマヨで味付けた蓮根。ゆでた蓮根を取り分けておいたので、お弁当にはカレーマヨで違う味にしましたよ。(^_-)-☆

そうそう、ご飯は、真ん中にも、かつお節の醤油和えを挟みこみました。
これで、最後までご飯食べてくれるかな


ランキングに応援のクリックしてくれるとv(≧∀≦)v うれし~ です♪


人気blogランキングバナー(1)にほんブログ村 料理ブログへ


お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

