スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      ひとくちカツ弁当

             【MENU】
                *ひとくちカツ
                *ウインナー
                *ほうれん草のバター炒め
                *筍のキンピラ
                *ひじき煮
                *カニカマ
                *ラディッシュ


さあ!明日から連休が取れるそうで、お弁当は連休前最後です。ちょっとうれぴ
冷凍ものを活用して、作っちゃいました。

昨日は、お弁当作れなかったのでコンビニで幕の内弁当を買って行ったそうですが、『まずかった~』
だそう。そんなこともないと思うけど、『作ってくれるお弁当がありがたいって思ったよ』って言ってくれました。

ちゃんと言葉に出して言ってくれるとうれしいもんですね。がんばって作りがいがあります。
でも、冷凍食品を使ったりしたお弁当なのに、申し訳なくなっちゃいましたよ。

      DSCF3445.jpg



アロハ便】
最近のアロハは、ちょっと食欲不振。
全く手をつけなかったり、私の手からなら食べたり・・・。わがままになっちゃうかな?

でも、食べる時はちゃんとバクバク食べます。だから、心配はしてませんが。

   アロハのまんまる顔

耳が後ろに行って、顔がまんまるになっちゃいました。 かわいいです~

      外を見てたそがれています

いつもこの体勢で外を見ています。
お腹を全部くっつけて、足がひろがってます・・・。

   あろはっち

ちょっと目が光ってます~。


立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。
お弁当

