
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチコロッケ・つくね弁当

2008/05/09 Fri 09:12

     プチコロッケ・つくね弁当

                【MENU】
                   *プチコロッケ(かぼちゃ・牛肉)
                   *鶏つくね
                   *カニカマ入り卵焼き
                   *筍の煮物
                   *手作りメンマ(頂き物)
                   *ミニトマトとパセリ
                   *ブロッコリー


なんだか、チン!とレンジがいっぱいなっていたような・・・。(^_^;) 
カニカマも片寄っちゃったし。

朝から、頭働かない時にはこんなもんです。
でも、昨日の煮物とかを活用して、チャチャッと作りました。

     DSCF3495.jpg

ラディッシュとかミニトマトがあってよかった~。茶色1色じゃあ可哀想だもんね。
中身には手がかけてないから、色取りぐらいはきをつけてあげなちゃね。


我が家の犬、アロハの歯2本目見つかりました。
下の歯が2本抜けたので、なんだかまぬけな顔。 かわいいよん。
だた、ご飯が食べにくいみたいですが・・・。


立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。
お弁当

