スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
   鮭の味噌マヨネーズ焼き~斜めバージョン

                【MENU】
                   *鮭の味噌マヨネーズ焼き
                   *ウインナー
                   *しし唐
                   *ほうれん草の胡麻和え
                   *イカのフリッター
                   *塩そぼろ入りオムレツ


いつもの盛り付けに飽きてきたので、せっかく1つの仕切りなしの昔風のお弁当だから、盛り付けかえてみようって思いついて斜めバージョンにしてみました。

せっかく作るお弁当、少しでも楽しまなきゃね。お弁当箱変える余裕なしなので、いつものでね。


昨日のうちに鮭は焼いておいたので、味噌とマヨネーズとパセリを混ぜたものをぬってトースターで焼きました。

あとはあまり変わりありませんが、塩そぼろ作ったので、卵に混ぜてオムレツにしました。塩そぼろ、またアップしますね。いろいろ、アレンジききそうで楽しみです~

      DSCF3521.jpg

しつこくてすみません、反対から撮ったものです。


昨日のお弁当に入れたハチミツ入り卵焼き、やっぱり『ちょっとくどかったよ。』という反応でした。これからは、普通にお砂糖使うね。

でも、夜ご飯の【鮭のアクアパッツァ】とっても好評でした 朝になっても、『昨日の夜ご飯美味しかった~』と言ってくれたので、また作ってくれ~って事なのね。うれしい一言でした。



立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。
お弁当

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。