スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏ささ身の唐揚げ弁当

2008/05/16 Fri 09:24

      鶏ささ身の唐揚げ弁当

                 【MENU】
                    *鶏ささ身の唐揚げ
                    *ウインナーのケチャップ炒め
                    *ほうれん草の海苔の佃煮和え
                    *ブロッコリーの芯のキンピラ
                    *だし巻き卵
                    *ラディッシュ
                    *カマボコ


朝から、イライラ警報発令 
お弁当つくりで、体がいっぱいいっぱいなのに、今日はゴミの日。それはいつものことなんですが、余分なことが1つ アロハが、ゲージの中のトイレで失敗していて、おしっこだらけ 
爆発しながら片付けましたよ。アロハは、我かんせず・・・遊んで~とちょびついていました。

ウインナーはケチャップで炒めました。いつもは乗っけるだけですが、ちょっと火を入れて酸っぱさが飛ぶかもね。

卵焼きは、白だしで味つけしました。水溶き片栗粉も少し入れたので、だしを保ってくれるかな?

ご飯は、おにぎりふりかけを混ぜました。たらこワカメです。ご飯に味が付いているとうれしいようなので、最近のお気に入りです。

       DSCF3539.jpg



立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。
お弁当

