スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豚肉の塩タレ炒め

2008/05/22 Thu 20:08

   豚肉の塩タレ炒め

とってもいい天気だったのに、1日中体が大変でした。
夕方には熱が高く出てだるだるです。

何も出来ないことに、ちょっと落ち込み・・・。そのあと、しょうがないと思い直し・・・。
ポジティブに思いを変えるのは、難しいですよね。

主人が、講習から思いのほか早く帰って来たので、顔を見てから作りました。

豚肉に塩タレで味が付いているものを買ってあったので、ネギと黄色いパプリカを入れて炒めました。
大変な時には、助かります。

あとは、茹でてあったもやしにキュウリの千切りを混ぜ、塩昆布で味付けしました。
なじみ悪かったけどさっぱりしてました。

こんな料理でしたが、主人が『体が大変なのにありがとう。』と一言言ってくれました。この一言、がんばったかいがありましたよん。v(≧∀≦)v 


立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。
豚肉

