
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アロハ便~トリミング

2008/05/26 Mon 09:27

ぜんぜん調子がよくならないため、お料理の画像をアップできません。
とりあえず、昨日の夜は、主人の作った野菜炒めとかをいただいたんです。火を通し過ぎている為、水分が出てしまった野菜炒めですが、作ってくれたことに感謝。

と言うことで、昨日、トリミングにいってきたアロハを見てください~。
トリミング行く前のbefoer,言った後のafterです。スッキリしましたよ。

*before*
      アロハ 3回目のトリミング


*after*
      アロハ 3回目のトリミング

      アロハ 3回目のトリミング

アロハは男の子ですが、かわいいリボンをつけてもらったら女の子みたいですね。
でも、気持ち悪いみたいで、カリカリ取りたがっていたので、しょうがない、写真を撮ってすぐ取って上げました。

今日は、点滴の日。とっても足が重いですががんばっていってきます~!


立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。

アロハ

