スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャチャッと弁当

2008/05/29 Thu 09:25

    いつもの弁当

             【MENU】
                *カレー入りチキンカツ
                *レンコンと筍のおかか和え
                *出汁入り卵
                *あらびきミニステーキ
                *鶏ムネ肉とブロッコリーのチーズ焼き
                *ミニトマト
                *ラディッシュ


しっかり朝から雨ですね。部屋が暗いので、寝過ごしそうでしたよ。

一人でテンションを上げ、あるものでお弁当作りしました。

いつもと違うと言えば、卵焼きかな。
レンジで作りました。白だしと固くならないためマヨネーズを入れて、30秒チン!かき混ぜて、15秒チン!ラップに包んで形を整えて冷まします。
フライパンより簡単 はまりそう。

あと、ブロッコリーをそのまま入れるのではなくて、昨日のゆでたムネ肉と合わせてマヨネーズで味つけして、チーズを乗っけてトースターで焼きました。


立ち寄ってくれてありがとうございます。
励みになるので、1日1回の応援クリックお願いします~。

人気blogランキングバナー(1) にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←こちらをポチッとね。面倒かけます。m(__)m

お返事なかなか出来ませんが、拍手から簡単コメントできます。
お弁当

