スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
      プチコロッケ・鶏つくね弁当

                【MENU】
                   *プチコロッケ
                   *ウインナー
                   *あら挽きステーキ
                   *鶏つくね
                   *ピーマンのおかか和え
                   *ナムル
                   *明太子スパゲティ
                   *カマボコ 
 

なかなか調子が戻ってこないですが、がんばって作りましよ~
と言っても冷凍オンパレードですが・・・。

      DSCF3679.jpg


今日は整体の日ですが、あまりにお腹の調子が悪いのでキャンセルしようかと思いましたが、こんな時にやってもらうのは大事かな?と思い直し、行くことにしました。
どうなることやら・・・。


いつも読んでくれてありがとう~。
落ち込み気味なランキングに、クリックしてくださいな。(*^。^*)

人気blogランキングバナー(1)  →オシャレな料理がいっぱい♪
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ →ラブラブ2人レシピですよ。

拍手にクリックすると、簡単コメントできます。なかなかお返しできなくてごめんなさい。
お弁当

